人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ最終日

今日は日曜日!
ほとんどのお店は、閉まってる。
マドリードもそうだったけれど、ここバルセロナでも同じ。
貸し自転車も、今日は借りる人はいないみたい。

日曜日、フリーマーケットをやっているというので、行ってみた。
小さなエリアで古着ばかりだ!しかもジャンク!
ひとつだけ、シャネルのエスパデュがあったけれど、残念ながら小さい。
古着屋もやっていたことがあるから、探すのはおてのものだけど、最近はあまり古着は着なくなってきた。ある程度の歳になると、古着は本当に昔から持っていたのを着てる感じになってしまうから。。。
年齢って、残念だけど、色んなものが着れなくなってくる、というよりも似合わなくなってくる、、が正解かなあ!
少しだけはお土産屋が開いていたり、日曜日のみの露店も並んでるから、歩きながら
ランチだけはして、ホテルに戻り、プールサイドでのんびりブログを書いて過ごそう!
バルセロナ最終日_d0157596_21542584.jpeg
とにかく、夏のスペインは暑くてあまりお勧めできるシーズンではないかも!
しかもその暑さが、朝から夜までの長い時間、明るい間中続くのだから、きつい。
夏に来る方は、プール付きのホテルがベストです!



by gris7noir | 2019-08-11 22:03