人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA

お店があった時は、海外に飛び回っていた時期があった!
まるで、それも遠い昔の話のよう、、、

今回は、ラスベガス、そしからLAに入っての買い付け。
久しぶりということもあってなかなかいい物を買い付けする事が出来て満足♪♪


LAではいつもはホテルに泊まっているけれど、友人の知り合いがレンタルハウスを
やり始めるというので、そこに泊まる事にしてみた。
そのレンタルハウスがなかなか良いので、LAに行く方の為に紹介しようと思います。


メルローズを1ブロック入ったところのちょっとラテンなミントのお家。
そこが『Bungalow 815』。

LA_d0157596_13504913.jpg

LAらしいお花に囲まれた入口を通って、右側の方の入口が仮の我が家となります。
LA_d0157596_13531175.jpg

入口にはヘビィスモーカーの私にはうれしい可愛い喫煙場所が用意されていました。
LA_d0157596_13543624.jpg

中に入ると、居心地の良いリビング、クタクタで帰って来た時には癒されま〜す!
LA_d0157596_1358375.jpg

リビングには、オーナーのお気に入りの本や、レコードがあり、すごく心地よいスペース!
LA_d0157596_13595455.jpg

もちろん、キッチンもあるので近所のスーパーで買物して自分で料理!
なんだか、自分ちにいるような錯覚。。。。
キッチンには隠れ家の様な小さな小部屋があって、そこで食事を頂きます。

LA_d0157596_1435488.jpg

オーナーは日本人のRieさんとブラジル人Mannyのカップル。そしてお隣さん。
彼女は古着のお店をやっているので、色んな事を気軽に教えてくれますよ!
お二人とも、とても優しい明るいカップルです♪

LA_d0157596_1482942.jpg

      ぜひ、皆さん一度お試しあれ!!
『Bungalow 815』場所
815 N Spaulding Ave,LA,CA 90046(メルローズとフェアファックスの近く)
    ☎ 213-703-8496
      1泊$150

コンタクト rieshabon@yahoo.com (リエさん宛)
by gris7noir | 2012-02-25 14:25