人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の用意

支援物資で、電気カーペットや,電気毛布が送られて来ました。

夏の暑い盛りだったので、しばらく我が家にキープしていましたが、

少し涼しくなって来たので、『早いかなあ〜?』と思いながらも、

お年寄りのいる家庭に、送らせて頂きました。

その方から、お電話を頂き『早すぎてごめんなさい!』と云うと

『とんでもない!このあたりはお盆をすぎたら、すぐに寒くなって来るので

 おかげで、安心です。』とおっしゃいました。

皆さん、冬のために石油ストーブを欲しがっている方が多いです。

石油ストーブはとても暖かくて良いのですが、仮設の場合

天井も低い為、「大丈夫かなあ〜」と反面 心配です。

まだ暑さの続く東京ですが、『安心』を集めたいと思います。

        『支援物資、冬用』

  温風ヒーター、電気カーペット、電気毛布、こたつ、座布団、座椅子、

      『引き続き捜している支援物資』

  ミシン,パソコン、DVDプレイヤー、押し入れ用引き出し収納、
  
  子供用自転車(女の子補助付き)、スポーツドリンク、水、

  消耗品(ボディシャンプー、シャンプー&リンス、洗濯洗剤、食器洗剤、
      ティッシュペーパー、トイレットペーパー、等)

 皆様の、ご好意に甘えてばかりですが、

 もし、皆さまのお家で眠ってる物があれば、ご一報下さい。
 
  よろしくお願い致します!

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
         SabbyGenteel シャビージェンティール
          〒150-0047 東京都渋谷区神山町22-17-B
              TEL03-3469-1622
              FAX03-3469-1772
            http://www.sabbygenteel.co.jp
        
       ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by gris7noir | 2011-09-04 16:38