人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りの額


 大洋村の別荘(海の家?)を何人かで持っている。

 その中のひとりが内装をチェンジしたいというので、
 その仕事で、5日間大洋村に缶詰め状態。
 暑かった! 1日目に雷と雨がすごくて、停電:::
 おかげで、冷房の無い中、工事が始まった。
 途中、熱中症になりそうになったけど、何とか元気。

 クタクタで、やっと通常の生活に戻った。あ〜〜〜

 しんすけの絵も、ずっと大洋村に置いてあって、『額を作ろう!』
 と思ってたけど、なかなか時間がなくてそのままになっていた。
 
 今回は長くいるし、工事の合間に 少しずつ作ってみようと思い立ち、
 廃材を組み合わせて、やっと出来た!
 なかなか、いい感じ♪ 

手作りの額_d0157596_2022788.jpg

手作りの額_d0157596_2043714.jpg


 
 
by gris7noir | 2010-08-04 20:06