人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前線復帰


 今日は15日だから、10日間もブログお休みした訳だ!
 マルタに住んでるダンナから、どうしたの〜〜?体こわしたの〜?と
 メールがくる訳だ。
 目がすごく腫れ、熱を伴って、すごく体がだるくって だらだらして、
 なかなか、現場復帰できなかった!
 抵抗力が無くなってるんだと、つくづく感じた。年だねぇ〜〜!

 今日やっと復帰♪
 休んでる間に、こんなにたくさんの 山ももを頂いた!
 庭に落ちてるのを、集めて持って来てくれたのだけど、本当はこの倍もあって
 一人では無理! 皆さんにおすそ分けし、私は少し蜂蜜につけておいた。
 凄く美味しくなってた♪
前線復帰_d0157596_22401367.jpg

 蒸し暑い日が続くので、グリノアも バテ気味!
 これからが 犬にとっては つらい夏。
 出来るだけ早起きして、散歩に行かなきゃ!
前線復帰_d0157596_22441734.jpg

 とりあえず、家の中でも、運動しなきゃ! 
 イチ、ニ〜、サン、グリノアは嫌々ながら、私達に遊ばれてるよ!
前線復帰_d0157596_22463948.jpg
前線復帰_d0157596_22452918.jpg

 脇の下を押さえると、このように手がピーンとなるのって、知ってた?
 不思議だね♥

 
 
by gris7noir | 2010-07-15 22:57