人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン太クンが来た


 近所に住んでるみちよが、ゴン太クンを連れて来た!
 ゴン太クンは まだ1歳。とっても人なつっこくて、
 優しい目をしてる。
 
ゴン太クンが来た_d0157596_21393658.jpg

 グリノアは 今日はセールをやっているので、アトリエから出して
 もらえない。
 2匹とも人なつっこいのだが 犬が相手だと恐がりなので、とくにノアは
 吠えまくり!!それも困るので、今日のご対面は無しにした。
ゴン太クンが来た_d0157596_2159367.jpg
 
 ゴン太クンは、わがやの犬達と違って、
 すごくおとなしい!
 比べてはいけないけれど、
 うらやましい限り:::::
 おやつをあげたら、カシャカシャと
 いう音がするたびに、キッチンに♪
 しっぽしか見えてないのが
 すごくかわいくて つい
 ワンショット”

 見え方がかわいいでしょ!
 真っ黒だからシルエットも
 くっきりで、おねだりしてる
 感じが、出てるねえ〜〜








一度あげたら、おすわりしてもう一度お願い♪という目で見つめられてしまった!
そういうの、弱いんだな〜〜♥
ゴン太クンが来た_d0157596_22104537.jpg

そういう所は、みんな同じなんだね!
今度は、グリノアと遊んでね♪
by gris7noir | 2010-06-24 22:13