人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参りました!

お昼に、ラフォーレで 待ち合わせ!
昔、2,5階でお店をやってた頃は、1週間に4回は来たのに:::最近は御無沙汰。
ひさびさに、FOBコープでランチしながら、打ち合わせをする。
シャビーも2,5階のフロアーだったので、なんだか、懐かしい!

ランチの後、2人で少しラフォーレを見てラルフローレンに付き合って”と
いうので、横断歩道を渡ったら、私の青春だった頃の写真がギャップの跡地に
張り出されていて、またまた、懐かしい!と足を止めて見入ってしまった。
写真撮るのを忘れてしまった!

参りました!_d0157596_22542648.jpg
そして、ラルフローレンのお店に!入口を入ったら、お掃除の人
が、8人の女たちに出てくる エマニュエル ベールのような、
メイドさんのユニフォームを着て 掃除をしていた。
『びっくり!』
一緒にいた、友人と「あれ、ぜったいに作ってるよね!」
写真撮りたかったけど、お店だから大人の私は遠慮した。
でも、本当はとっても撮りたかったのだが;;;;
でも、さすがラルフローレン。『参りました』
by gris7noir | 2010-05-21 22:58