<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小渕浜で、去年の11月から赤ちゃんの誕生がなんと7名!
皆さんから、赤ちゃんグッズのベッドやベビィカー等たくさんの
支援を頂き、本当に有り難うございました。

おかげで、ベッドもベビィカーも全ての家庭に振り分けて、
皆さんから、喜びの声を頂いています。

d0157596_1014432.jpg

なかには、こんなおもちゃや、おおきな車も頂いて、小渕浜のコタロークンはご満悦♪
車から、出なかったそうです。

d0157596_10161290.jpg

6月9日には、清泉アメリカンスクールで家具を提供頂き、狐崎浜の組合へ。
6月24日には、横浜の方の事務器具の提供を、気仙沼まで。
トラック野郎の高橋君が、大活躍でミッションを完了してくれました。

1歩、1歩ですが、皆さん達も前に進んで行っています。
先日は、小渕浜のしのぶちゃん(いつも、私のお手伝いをしてくれています)が
東京に上京したので、支援仲間達とことことでお食事会!
しのぶちゃんを囲んで、みんなで楽しい時間を過ごせました。

d0157596_10285433.jpg

皆様からの、たくさんの支援に感謝します!

[PR]
by gris7noir | 2012-06-28 10:31

フリーマーケット終了後、小渕浜と狐崎浜の2カ所に、
それぞれのタイプにあった物を振り分けて、発送しました。

この中には、男の子用、女の子用とケースで分けて入っています。
このケース、捨ててあったのを拾ってきれいに洗い、取ってあった物。
車になってます! 役に立ちました!

d0157596_10322228.jpg


『フリマー気分を楽しんでね!』と伝えてありますが、
以前送った時には、その気分も味わえないまま、なくなってしまったと
云ってましが、、、今回はどうでしょうか?
のんちゃんから頂いていた、食器も他の食器と加えて近々出す予定です。

d0157596_1033301.jpg


フリーマーケットの物は、この様に再利用します。
皆様のご協力に感謝です!
ありがとうございました!

[PR]
by gris7noir | 2012-06-21 10:37
久しぶりのフリーマーケットの復活、、、!
品物が集まらずどうなる事か(汗)と思っていたけれど、
ギリギリになって、気づくと沢山集まってた!
今回は、新人の方達が 参加して頂き、感謝で〜す!
初日16日は、あいにくの雨、、、
でも雨の中、本当に沢山の方にいらして頂きました。
『ありがとうございました。』

そしていつも、販売やかたずけ等を手伝ってくれている友人、スタッフにも感謝!
『ありがとう!』

復活フリマーの今回は、新しいスペースの『AL』
借り、きれいなスペースを何とかフリーマーケット会場風にアレンジ!
d0157596_10421567.jpg


ここは、1Fが貸しスペース、そして2Fでは栗原ともちゃんや、ことことのヒロミちゃん等の
お料理教室もやっています。  お料理好きには、必見ですよ♫

そして今回初めて被災者の方々が作っている、『ふくろ』や『ミサンガ』、『希望の飲むヨーグルト』
等も、販売させて頂き、皆さんにとても好評でした。

まだ次の予定はわからないのですが、ぜひまたお会いしましょうね!


[PR]
by gris7noir | 2012-06-18 10:57