<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

3,11以来、コンピューターに張りついて、毎日物を捜している私。

生活用品の,何が幾らくらいで、どこで買ったら良いか、頭の中に

入ってしまったみたい。

新しく事務所兼お店を持つ友人も、掃除機や洗濯機をどこで買ったら良い?

と聞いて来るくらい。  くわしいよ〜(笑)

小渕浜に、8月1日に行ってから、1ヶ月、、、

みんな、元気かなあ〜。 仮設、慣れたかなあ〜。

時々電話で話すと、8月の終わりは 仮設の引越とかで、忙しかった様子。

土曜日は、雨が降ったりの中、牡鹿中学校の運動会だったらしい。

2つ目の仮設も出来上がり、小渕浜は残すは、仮設はあと1つ。

8月は、フリーマーケットもあったので、小渕浜に行けていません。

持って行くまで待てない、そんな必要な物ばかりなので、8月は

毎日、皆様から送って頂いた支援物資や、皆様から頂いた支援金等で

品物を、送らせて頂きました。
 
d0157596_23383265.jpg
















小渕浜の方々も、皆さん、とても喜んで下さって、

「頂いた物資は 大切に使わせていただきます!」という言葉も頂いています。

皆様には、本当に感謝でいっぱいです!

何とか今月は、17日に小渕浜に向かって出発する予定です。

それまでには、支援物資を集めたい! そう思っています。

どうか、皆様のご協力をよろしくお願い致します。
[PR]
by gris7noir | 2011-09-06 00:00
支援物資で、電気カーペットや,電気毛布が送られて来ました。

夏の暑い盛りだったので、しばらく我が家にキープしていましたが、

少し涼しくなって来たので、『早いかなあ〜?』と思いながらも、

お年寄りのいる家庭に、送らせて頂きました。

その方から、お電話を頂き『早すぎてごめんなさい!』と云うと

『とんでもない!このあたりはお盆をすぎたら、すぐに寒くなって来るので

 おかげで、安心です。』とおっしゃいました。

皆さん、冬のために石油ストーブを欲しがっている方が多いです。

石油ストーブはとても暖かくて良いのですが、仮設の場合

天井も低い為、「大丈夫かなあ〜」と反面 心配です。

まだ暑さの続く東京ですが、『安心』を集めたいと思います。

        『支援物資、冬用』

  温風ヒーター、電気カーペット、電気毛布、こたつ、座布団、座椅子、

      『引き続き捜している支援物資』

  ミシン,パソコン、DVDプレイヤー、押し入れ用引き出し収納、
  
  子供用自転車(女の子補助付き)、スポーツドリンク、水、

  消耗品(ボディシャンプー、シャンプー&リンス、洗濯洗剤、食器洗剤、
      ティッシュペーパー、トイレットペーパー、等)

 皆様の、ご好意に甘えてばかりですが、

 もし、皆さまのお家で眠ってる物があれば、ご一報下さい。
 
  よろしくお願い致します!

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
         SabbyGenteel シャビージェンティール
          〒150-0047 東京都渋谷区神山町22-17-B
              TEL03-3469-1622
              FAX03-3469-1772
            http://www.sabbygenteel.co.jp
        
       ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by gris7noir | 2011-09-04 16:38
フリーマーケットに、来て頂いた皆様、協力して頂いた皆様、
有り難うございます
皆様のおかげで、また被災地の皆さんに必要な物を送る事が出来ます。
本当に、感謝しています。
d0157596_18451427.jpg

[PR]
by gris7noir | 2011-09-01 18:47