<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日、ラフォーレでキャンドルジュン君達の「LOVE FOR NIPON」のフリーマーケットがあった。

いつも遊んでもらってる若手も参加していて、ここでの収益は義援金となる。
みんな、頑張ってるよ!
会場から、いっぱいの元気と幸せをもらいました。
そんなひとりひとりの力が大きくなる。
頑張れ!
[PR]
by gris7noir | 2011-03-27 13:43
 救援物資も、必要な時になかなか届かず、民間のほうが早いなんて、、、、
 時が経つにつれ、そのつど必要な物も変わって行く。
 今は、お風呂に入れない人の為に、ウエットティシューやドライシャンプー。
 日本人だから、分かると思うけどお風呂に入るというのは、生き返った気分。

 東京では、放射能が水から検出されたという事で、水がなくなってる始末。
 お願いだから、子供や、妊婦の人の為に 水は残そうよ!
 買いしめはやめようよ!

 被災地の方々、頑張ってください!  応援してます!
 
[PR]
by gris7noir | 2011-03-25 22:26
ペットを飼っている人間として、一言!
犬も、ネコも、生きている間 私達の心を優しくさせてくれます!
今、災害地の避難所でペット同伴で避難させてもらえる所が無いと
聞きました。
動物といると、子供と居るのと同じ様に、避難なさってる方々の
心も和むと信じています。
ぜひ、皆さんの署名をお願いします!<リンク先です/a>
[PR]
by gris7noir | 2011-03-22 21:37
 大震災で、被災された方々に、心からお見舞い申し上げます!

 何も出来ない自分が情けなく、はがゆい思いの日々。
 せめて、このプログを見ていただいた人達、自分達で出来る限りの事
 しませんか?

 そして、一時も早く災害地の方々に 微笑みが戻る事を祈っています。
[PR]
by gris7noir | 2011-03-15 20:34
 昨日はしのぶちゃんのコンサートで、何年かぶりに楽屋入り!

 以前、ロスに行った時しのぶちゃんに似合いそうなシルクの生地があって
 つい、買ってしまって何か作ろうね!と云ってたのが、コンサートの2部に
 使う事になってしまった。
 作ったからには、見届けないと!という軽い気持ちで楽屋に入ったけど、
 やっぱし、しばらくスタイリストの動きをしてないと、疲れるね〜(笑)
 やってる本人はもっと疲れてると思うけどね!

 見に来てくれていた マ〜ヤとヒロヒロが そんな私を見て
 『今日のご飯、作ってあげるよ!』というお言葉!
 『えっ”ほんと!うれしい!』という訳で、我が家で2人の手料理。
 野菜や、お豆腐、あさり蒸しのやさしい料理と私の好きなベトナムのフォー。
 お二人に感謝で〜〜す♪  ありがとう♥
 
d0157596_0331714.jpg

  デザートは、その時もらったボボロボの手作りの抹茶ケーキ。
  これも、美味♪ 
d0157596_0361218.jpg
 

 しのぶちゃんのコンサートは、26日、27日は、
 東京の恵比寿ガーデンホール、12日に山形、
 19日は大阪でやるので、興味ある方は
 ぜひ、見てくださいね!
 問い合わせ先はサンライズプロモーションです!
[PR]
by gris7noir | 2011-03-07 00:49