<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

友人のイラストレーターの牧かほりと以前から、鏡に絵を書いて
展覧会がやれるといいね!と話していた。
まず、かわいい額を私が集め、それに鏡を入れて牧が絵を書く。
もう何年も前から、少しずつ集めた額が28個になった”
そして、やっと実現!
『旅』というテーマの絵が我が家の壁を飾ってる。
だから今、我が家はどこを見ても鏡だらけ♪
d0157596_21153852.jpg

[PR]
by gris7noir | 2011-02-28 21:15

犬を飼ってる人はみんな同じだと思うけど、
なんで、一緒にずーと生きていけないんだろう、、、と!

イタリアの友達のウエンズデイが亡くなった!
すごく、かわいい子だったのに、、、
この間イタリアに行った時、後ろ足に障害があるので
お尻を支えて歩かして上げたら、スゴく喜んで
あっち、こっちと付き合わされたのを思い出す。

しょげていた友人を見かねて、だんなが新しい犬を
もらってきてくれたらしい。
今度の子の名前は『さくら』彼女はミラノに住んでます!
d0157596_131747.jpg

[PR]
by gris7noir | 2011-02-28 13:17
また1つ歳をとってしまった!
今日(もう昨日だけど)は、展示会の次の日の 友人達との打ち上げ食事会!
今日の料理は蒸し野菜の色々とコロッケそして『ことこと』から3品”
野菜中心の 体に優しい料理にした!
いつもの様に、ワイワイガヤガヤ♪の楽しい夕べ♪
デザートは、皆が持ち寄ってくれた品を出したら、
8品目もあり、多すぎるという事で出すのは6品目に厳選。

そしたら、いきなり『サプライズケーキ』の登場!
スタッフとヒロヒロが用意してくれたみたい!
d0157596_11735.jpg

歳にしては、可愛いケーキだけど、シフォンがすごくしっとりしていて
凄く美味しいケーキだった!
集まってくれた人達で、お誕生日を祝ってもらった!
みんな、ありがとう♥
[PR]
by gris7noir | 2011-02-24 01:06

昨日は、バレンタインだったんだね!  知らない私は
のんちゃんと豊田さんと近くでご飯して、外に出たら雪で真っ白!☃
びっくり!
一夜明けたら、雪の気配なし” あんなに積もっていたのに:::
窓からは、いい感じの木漏れ日。
エッフェルにも、いい感じの日差しです!
こんな朝は大好き♪
d0157596_21181760.jpg
d0157596_2118324.jpg

でも、ベランダはまだ雪が残ってるかも!
そう思って、上にあがると、さすが、お日様の勝ち。
椅子にうっすら、昨日の残り雪。
昨日の夜は、なんだったの??
d0157596_21204597.jpg

[PR]
by gris7noir | 2011-02-15 21:22
グリはマイペースなのだけど、
ノアは一度下痢をしてから、「シュー」という音がどうやら苦手になってしまい
アイロンをかけたり、植木に水をあげたりする時になると、逃げ出してしまう!
仕事柄、アイロンはしょっちゅう使うので 困っちゃう。
d0157596_2111973.jpg
d0157596_2113100.jpg
d0157596_2103716.jpg

部屋から様子をうかがったり、階段の上から覗き込んでたり、人形に隠れて
埋まってたり、色々と、行動が不審な動きをするノア!
このところ、私の行く所、行く所、くっついてるから
『ストーカー犬』とスタッフには呼ばれてるね♥
[PR]
by gris7noir | 2011-02-15 21:08
ダンナが帰ってきてから、時間の流れが違ってきて、なかなかブログ書いてない。
週末は、田舎の大洋村に行く事が多く、家にいる事も少なくなってた。
1月の週末の大洋村では、朝起きたら雪!!
d0157596_2221107.jpg

雪景色も良いけれど、やっぱり暖かいほうがいいね”

今週末も雪予報!大洋村はやめにして、
ゆっくり、お家でひさしぶりに映画三昧でもしよう!
グリとノアも寒いのか、ベットに一緒に入って寝てしまった!
d0157596_22241240.jpg

この感じ、きっと、暖かくて離れられないね!
[PR]
by gris7noir | 2011-02-12 22:30