オレンジむき

すご〜〜く昔に、カナダの叔父が、オレンジを一箱送ってくれた。
その中に、サービスでオレンジむきが入っていて、これがすごく重宝していた。
だけど、なぜか、どこかになくしてしまった。

すごく便利だったので、似た物をネットでさがしてみたら、『あった!』
前のにすごく似ているけれど、今度のは鳥のモチーフでなかなか可愛い!
さっそく、買い求めました。

我が家ではグレープフルーツをいつもむいてタッパーに入れておき、ヨーグルトやサラダに
使ったりしています。

テレビを見ながらの皮むきも、いつもやってる事から、あまり面倒くさくはありません。
むいている時には、爽やかな香りが部屋中に。。。。

ちなみに、この皮むきは Amazonで買った物。
ぜひ、試してみてはいかが?

d0157596_17324064.jpg
d0157596_17335029.jpg
d0157596_1734792.jpg
[PR]
by gris7noir | 2015-02-25 17:49