犬の靴下

d0157596_14541495.jpg
もともと、フローリングの時も滑っていたけれど、Pタイルにしてからは
もっと滑る様になってしまった、我が家の犬達。

最近は、散歩のと気に靴を履いた犬も、時々見かけるようになってきたが、
やはり、ここまでは出来ない!

でも、もう15才の老犬だし、滑るのはやっぱりかわいそうかなあ〜。
そんな思いで、半信半疑で『犬の靴下』を検索したら、可愛い!
ノアに、スニーカー柄。グリにチェック。
を買い求め、履かせてみた。

赤ちゃんと同じで、後ろに犬の足形の滑り止めがしてあり、歩き回っても
滑らないから、なかなか良い感じ!

もっと早く,買ってあげたらよかったかも、、、、ね!

[PR]
by gris7noir | 2015-02-17 14:55