たくさんの支援

小渕浜で、去年の11月から赤ちゃんの誕生がなんと7名!
皆さんから、赤ちゃんグッズのベッドやベビィカー等たくさんの
支援を頂き、本当に有り難うございました。

おかげで、ベッドもベビィカーも全ての家庭に振り分けて、
皆さんから、喜びの声を頂いています。

d0157596_1014432.jpg

なかには、こんなおもちゃや、おおきな車も頂いて、小渕浜のコタロークンはご満悦♪
車から、出なかったそうです。

d0157596_10161290.jpg

6月9日には、清泉アメリカンスクールで家具を提供頂き、狐崎浜の組合へ。
6月24日には、横浜の方の事務器具の提供を、気仙沼まで。
トラック野郎の高橋君が、大活躍でミッションを完了してくれました。

1歩、1歩ですが、皆さん達も前に進んで行っています。
先日は、小渕浜のしのぶちゃん(いつも、私のお手伝いをしてくれています)が
東京に上京したので、支援仲間達とことことでお食事会!
しのぶちゃんを囲んで、みんなで楽しい時間を過ごせました。

d0157596_10285433.jpg

皆様からの、たくさんの支援に感謝します!

[PR]
by gris7noir | 2012-06-28 10:31