ワカメ収穫始まりました!

フリマー終了後、コンピューターが壊れて、ブログもお預け状態。。。
困った。。。机の上に、何もなくなってしまった。
そんなガランとした机の上を見ながら、被災地の事を想う。
当たり前の毎日、、でもそれが無くなる。。。
これからは毎日『当たり前の事』に感謝して進んで行こう!

昨日の夜、『ワカメ収穫始まりました!』というメールが来た。
小渕浜の様子です!思う様に撮れませんでした。と写真も貼付してくれた。
今は、この収穫で小渕浜も活気づいている事だろうなあ!
d0157596_9534795.jpg

d0157596_954875.jpg

三陸のワカメ、,,美味しいですよ
d0157596_955964.jpg


この1年、、、は、私にとっては忘れられない貴重な1年。
皆さん達の前向きな笑顔に,私自身が『力』を頂きました。
『ありがとう!』

[PR]
by gris7noir | 2012-03-19 10:17