人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回フリーマーケット

 前の日に、スタッフ達と準備をして、飾り付けをして本番に!
 KIKIの会議室が、いきなりブティックに変身です!
第5回フリーマーケット_d0157596_053344.jpg
第5回フリーマーケット_d0157596_0523597.jpg


 今回も、朝早くから待っていて下さった方もいて、12時のオープンが少し
 早めのスタートとなりました。中には、大阪や福岡等からいらして下さる方も
 います。そしていつも来て下さる方もいて、雨だったのに、すごい人!

 雨の中、皆様、本当に有り難うございます!

 まだ、明日もありますから、よろしくお願いします!


 このフリーマーケットにかかわってるチームはいつも炊き出しや
 支援物資隊に行ってくれているメンバーです。
 みんな、それぞれが仕事を持っているのですが、お休みの土、日を
 返上して、いつもお手伝いしてくれます。

 その中の一人の、栗原ともちゃんが、この後、KIKIのアユミちゃん宅で
 ご飯を作ってくれました。
 私達みんな、お腹ぺこぺこ!
 
第5回フリーマーケット_d0157596_1135542.jpg


 美味しかった♪ 楽しかった♪ ともちゃん ごちそうさま!
 ありがとう!
by gris7noir | 2011-10-16 01:19