冬への安心保険

台風が、日本上陸!
東京も、すごい風と雨。
和歌山や、奈良、各地で猛威を振るった台風。

小渕浜も土砂崩れがあり、仮設近くの道路に崩れた土砂が流れ込んだり、
牡鹿半島の道も通行止めになり孤立状態となったようです。

そして、夜の11時から今日のお昼頃まで,停電と断水になり、震災を思い出させる
ような不安な夜を過ごしたということでした。

雨もやみ、今日の朝の東京は台風晴れ?と思っていたら、また雨。
そして、少し寒くなって来ています。
もうこのまま、秋になってしまうのでしょうか?

東北は、秋がなくてすぐに冬がやって来ると 云っていました。

その言葉の様に、19日は寒く、早くストーブとか頼まなきゃ!
と 帰り道、車のなかで考えてしまったほどでした。

帰って来てから、『冬の安心保険』である、ストーブやこたつを、
Vase平井さんサポサポそして我が友人達の協力を得て、着々と発送しています。

皆様達には、本当に感謝しています!

季節ものは、本当に必要な時にないと意味がない物なので、タイミングが大切です。
電気カーペット、電気毛布等、ありましたらご一報下さい。

     ミシン、パソコン、は まだまだ集めています。
         ご協力をお願い致します。


      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
        SabbyGenteel シャビージェンティール
                  石原左知子
        〒150-0047 東京都渋谷区神山町22-17-B
             TEL03-3469-1622
             FAX03-3469-1772
           http://www.sabbygenteel.co.jp
      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by gris7noir | 2011-09-23 00:05