コンピューター

3,11以来、コンピューターに張りついて、毎日物を捜している私。

生活用品の,何が幾らくらいで、どこで買ったら良いか、頭の中に

入ってしまったみたい。

新しく事務所兼お店を持つ友人も、掃除機や洗濯機をどこで買ったら良い?

と聞いて来るくらい。  くわしいよ〜(笑)

小渕浜に、8月1日に行ってから、1ヶ月、、、

みんな、元気かなあ〜。 仮設、慣れたかなあ〜。

時々電話で話すと、8月の終わりは 仮設の引越とかで、忙しかった様子。

土曜日は、雨が降ったりの中、牡鹿中学校の運動会だったらしい。

2つ目の仮設も出来上がり、小渕浜は残すは、仮設はあと1つ。

8月は、フリーマーケットもあったので、小渕浜に行けていません。

持って行くまで待てない、そんな必要な物ばかりなので、8月は

毎日、皆様から送って頂いた支援物資や、皆様から頂いた支援金等で

品物を、送らせて頂きました。
 
d0157596_23383265.jpg
















小渕浜の方々も、皆さん、とても喜んで下さって、

「頂いた物資は 大切に使わせていただきます!」という言葉も頂いています。

皆様には、本当に感謝でいっぱいです!

何とか今月は、17日に小渕浜に向かって出発する予定です。

それまでには、支援物資を集めたい! そう思っています。

どうか、皆様のご協力をよろしくお願い致します。
[PR]
by gris7noir | 2011-09-06 00:00