人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマーの準備

あ〜〜。つかれたあ〜。
スタッフみんなで、駐車場班とリビング班に 分かれての値段付け!
フリマーの準備_d0157596_1832456.jpg

今回は またすごいよ!

ブランドものもたくさんあり、スタイリストが参加してくれたおかげで、
未使用の靴など、なんとエルメスのテリーまで登場。すごくお買い得ですよ。
もちろん、その他も、盛り沢山♪♪   お楽しみに!!

今回参加者、スタイリストの山本ちえさん、向井裕美子さん、安野ともこさん、

そして、角井則子さん、加藤和恵さん、赤石さん、井口さん、西村さん、

いつも参加の、相川七瀬さん、川崎あゆみさん、丸山ケイタさん、宮島美奈子さん、
高橋真理さん、矢野よしみさん、ホス、横田史歩さん、深沢徹さん、大谷まさこさん、
橋場さん、長谷川由美さん、ビンドゥ梨田君、中村のんさん、
(他にもいらっしゃるのですが、私の所に持って来た方のお名前しかわからず、
 すみません!)

     本当に皆様には、感謝しています。

      有り難うございます!

     27日、28日と、お待ちしています♥
by gris7noir | 2011-08-25 19:02