いよいよ明日!

さっき、フリーマーケットの準備が終了!

またもや、KIKIの事務所は ブティックに変貌し、何だか
昔からやってるお店のようです。

前回のフリーマーケットで残った品物は、キャンドルジュン君の
イベントで 福島に持って行き、皆さんに喜んで頂きました。

今回、3回目、また新しく色々な方々が 協力を申し出て下さいました。
こうして、協力して頂ける方達のおかげで、私達の支援も続けていけます。

本当に、ありがたく思っています。 感謝!感謝です!

フリーマーケットをやるメンバーも、炊き出しのメンバーと同じメンバー。
彼ら達も、仕事があり、家庭もある人達ですが、いつも協力を
惜しまずにやってくれ、お休みを返上してくれています!

なぜ、こうして身内でもない人々がこんなに一生懸命で、
国は、赤十字は、義援金を早く渡さないんだろう!
本当に、何をしてるんだろう!

支援物資も、義援金も、必要な時にこそ渡さないと意味がないのに、、、
と、つくづく思う私です。

さあ〜、明日は頑張ろう!
ブログを見て下さっている皆さん!来てくださいネ♪
[PR]
by gris7noir | 2011-07-02 00:06