第3回チャリティーフリーマーケット

      このフリーマーケットのお陰で、支援物資を買い、
         炊き出しを行なう事が出来ました。

   個人レベルの団体で、ここまでやれるとは最初は思っていませんでした。

    でも、友人達やこのブログを見て共感を持っていただいた方々のお陰で
      こうして今、ひとつひとつが形になって来ています。

         皆様、本当に有り難うございます!


         またフリーマーケットを開催します。
         場所は、また同じ場所です。

       前回いらした方、悪天候の中、有り難うございました!


d0157596_2231045.jpg

    また、いらして下さいね!  おまちしています♪

  尚、支援物資は、5月の『支援物資』の所いつもを更新しています。
  
  私達の支援している小渕浜では、お米、水等は現在1班のみとなりました。

  でも、必要としている方は、まだまだいます!
 
  ふんばろう東日本のサイト
 
   にアクセスして、送って差し上げられる方は送ってあげて下さい。
 
  
 
[PR]
by gris7noir | 2011-06-28 22:10