ヒラタノボウシ

14日の、昨日の夜『ヒラタノボウシ』と題して、平田暁夫帽子展の
レセプションパーティが青山スパイラルで行われた。

お家にお邪魔した時に、パパ(こう呼ばせてもらってる)がすごく
うれしそうに、『さち、今回の個展のミニュチュアがあるんだよ♪』
と見せてくれた、この会場を作るにあたっての模型。
えっ〜 これ! 本当にこんなに作るの〜〜?と驚いたけれど、
今日、その模型よりも圧巻な『舞台』?
これは、一見の価値ありますよ!
d0157596_2244234.jpg

d0157596_22164321.jpg
d0157596_2241655.jpg

この会場構成は、佐藤オオキさん(nendo)
どこか近未来で、想像を超えた、空間を見せて頂きました。
ありがとう!って感じ!

ポン、ポンと白い中から、美しいシルエットの『ヒラタノボウシ』。
それが、ほどよく心に触れて いい気持ちの時間が過ごせます。
d0157596_22123752.jpg

d0157596_22132616.jpg





みんなの
大好きなパパ♥





オシャレで、
素敵な方です♥






今日もキメテマス♥




この壮観さは、
写真でも、言葉でも言い表せないというのが、本音!
ぜひ、行って見てください!

2011、6/15(wed)〜6/22(sun)
青山スパイラルガーデンで開催中です。
[PR]
by gris7noir | 2011-06-15 22:30