人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小渕浜の支援物資出発!

          今日の夜中、小渕浜に出発です!

       今回は、各班ごとの、希望物資を一班ごとに訪れて、
          皆様から頂いた物資を届けてきます。

       ご協力頂いた方々、本当に有り難うございます!

      
小渕浜の支援物資出発!_d0157596_17384928.jpg


          もうクロネコヤマトは配達してくれるので、
           冷蔵庫や洗濯機は皆様からの支援金で 
               送らせて頂きました。
           ブログをかりて、お礼を申し上げます!

           今日は朝から、てんやわんや!
       キャンドルジュン君が 11日に福島で、支援イベントを
       するので、朝から。福島に持って行く洋服のパッキング!

         ひろみちゃんから、沢山の納豆の差し入れ!
 
          そんな中、11時頃、友人の須磨さんから
         支援金で、何か買って持って行って欲しい!
       という、電話がかかり、急きょ渋谷の電気屋で掃除機を
          買い求めて、持って行く事となった!
           なんと、13台も買えました♪
          
小渕浜の支援物資出発!_d0157596_17511261.jpg

          きっと、喜ぶでしょう!
     
        皆様の、暖かな気持ちを一緒にお届けしてきますね!

              ありがとう
       
               『行ってきます』
    
by gris7noir | 2011-06-09 17:57