小渕浜支援物資(6月24日現在)新更新

         皆様の支援に、心から、感謝致します!

      私達が支援している小渕浜は 20班に分かれて何所帯もの
      家族が、助け合って暮らしています!
      今回、1班1班に、欲しい物を、云ってみてもらいました。
                そして
        皆様のおかげで、大部分は送る事が出来ました。
     
          全ての物が、必要とされている場所に行く。
        それが、理想です。出来るだけ近づけたらいいな!
        
          どうか、ご協力をお願い致します!  

          スクーター/バイク/軽トラ
  (20班の方々に、 私達の乗っていったハイエースだと、通れない場所も
    あり、配っている際、本当に必要だと、しみじみ思いました。)
    
               発電機
     (2台はあります!ですが、かたずける所の範囲が広いため、
          もっと、必要としています。)

             フォークリフト
    (現在1台、もう少しあれば、小渕浜はキレイになると思います!)
         大手企業の協力をお願い致します!

          工具セット(スパナ&ドライバー入り)
           インパクトドリル充電式 

        (家の修理、船の修理には かかせない道具です。)


          パソコン/プリンター/デジカメ
    (外への発信、現在の状況等を行政に伝える為には必要な物です)

            水産用カッパ上下 
              水産用手袋
              水産用長靴
               防水時計
   (6月より、漁に出る事が出来る様になりました。これが彼らには仕事着です。
    サイズがありますので、送っていただける方は、ご一報下さい。)
   
           消臭剤/日焼け止め
       (お天気のせいで、必要になって来ました。)

          透明衣装ケース(引き出し)
     (洋服を収納する物が、流されてしまい、現在ありません。)
             
              テレビ
      (とくに、お年寄りのいる家庭での要望です。)

              除湿器 
       (大勢で住んでいる事、これからの雨期に必要となります)

              魚焼き機
       (今は,漁に出た方が、魚を、皆さんに分けています。
        持っていない方達からの、要望です)

        
     
          ♥空気清浄機は、三菱重工様よりの支援、
         ♥洗濯機は、アレクセイと泉の試写会にいらした方達と
          クミコさんの支援で、終了しました!

 
        ♥冷蔵庫は、大竹しのぶ様、杉坂様、高砂様からの支援で
           終了しました。


      ♥名取様、鈴木様、工藤様、からお預かりした支援金は、
        電気ポット、炊飯器、電子レンジ等を届けさせて頂きました。


      ♥残っていた掃除機も、14日ラモスさんより、届けられました。

          本当に、皆様 有り難うございました   
    
        
          現在、必要な物と、必要でない物がある事、
          大きい物の場合は、 直接 被災地の方に送って
          頂く場合があるので、送る準備の有る方は、
              ご一報頂けたますか?

       
          どうか、ご協力をお願い致します!
        
           

              連絡先
       ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
          SabbyGenteel シャビージェンティール
                 石原左知子
          〒150-0047 東京都渋谷区神山町22-17-B
         TEL03-3469-1622    FAX03-3469-1772

             http://www.sabbygenteel.co.jp
       ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by gris7noir | 2011-05-20 18:54