第2回チャリティーフリーマーケット

前回、4月にチャリティーフリーマーケットをやり、皆様に
来て頂いたおかげで、必要な支援物資や 義援金をお渡しする
ことができ、被災地の方々にも、喜んでもらう事が出来ました。

また今回、協力を申し込んで下さった方々、事務所を提供して下さる
方々のおかげで、28日、29日、の2日間、
チャリティーフリーマーケットを再び出来る事になりました!

ぜひ、いらっしゃって下さいね!

参加者(順不同)
こぐれひでこ、川崎あゆみ、相川七瀬、鈴木一真、sabby genteel,casselini山本、
筒井しのぶ(元ラフダイヤモンド)、松浦美穂(ツィギー)、Hosu,
ジャンピンジャップフラッシュ、インフィニティー高橋眞理、赤嶺尚子、
ボールルーム、zoo,他

d0157596_214532.jpg

お待ちしていま〜す!



   そして5月13日、こんな立派な支援金箱を作って頂きました。
d0157596_1939561.jpg

友人の、福山夫妻を初め、たかくわかなさん、創和工芸の皆様、
本当にありがとうございました!

さっそく、中目黒「ことこと」「豊前房」「hosu」代官山「トムズサンド」等
のお店に置かせて頂きました。

尚、支援物資の所は、随時変更していますので、ご覧ください!
[PR]
by gris7noir | 2011-05-11 21:08