被災地からのメール

今日朝起きたら、先日行った石巻のボランティア団体の方からメールが
届いていました。  喜んでもらえて本当に良かった!
今日も、勇士が小渕浜に向かってトラックを飛ばしています!
皆さんの協力に本当に感謝です。
引き続き、支援物資は私の会社で受け付けています。
よろしくお願い致します。

石原様

先日は本当の意味での被災者への「援助」、心から感謝いたします。集落の方々も、今までの支援物資の中でも一番ニーズが合い、大の大人がハシャいでいました。今日も心から感謝しておりました。替わって御礼申し上げますm(_ _)m
明日、午前中は、市街地の孤立老人への 巡回、物資支援等が入っており、何とか11時位から時間を用意させて頂きます。事務所には誰かしら詰めておりますのでその前にお着きになられるときは善処させて頂きます。

落ち着きましたら、上京し改めて御礼ご挨拶させていただきます。
石巻は昨晩の余震で市民がほとんど睡眠を取っておらず、またライフラインが止まり、混乱を極めています。

またご連絡させて頂きます。ありがたいはなし心から感謝いたします。m(_ _)m
[PR]
by gris7noir | 2011-04-09 10:35