人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたけど、楽しんだ!

 昨日はしのぶちゃんのコンサートで、何年かぶりに楽屋入り!

 以前、ロスに行った時しのぶちゃんに似合いそうなシルクの生地があって
 つい、買ってしまって何か作ろうね!と云ってたのが、コンサートの2部に
 使う事になってしまった。
 作ったからには、見届けないと!という軽い気持ちで楽屋に入ったけど、
 やっぱし、しばらくスタイリストの動きをしてないと、疲れるね〜(笑)
 やってる本人はもっと疲れてると思うけどね!

 見に来てくれていた マ〜ヤとヒロヒロが そんな私を見て
 『今日のご飯、作ってあげるよ!』というお言葉!
 『えっ”ほんと!うれしい!』という訳で、我が家で2人の手料理。
 野菜や、お豆腐、あさり蒸しのやさしい料理と私の好きなベトナムのフォー。
 お二人に感謝で〜〜す♪  ありがとう♥
 
疲れたけど、楽しんだ!_d0157596_0331714.jpg

  デザートは、その時もらったボボロボの手作りの抹茶ケーキ。
  これも、美味♪ 
疲れたけど、楽しんだ!_d0157596_0361218.jpg
 

 しのぶちゃんのコンサートは、26日、27日は、
 東京の恵比寿ガーデンホール、12日に山形、
 19日は大阪でやるので、興味ある方は
 ぜひ、見てくださいね!
 問い合わせ先はサンライズプロモーションです!
by gris7noir | 2011-03-07 00:49