誕生日

また1つ歳をとってしまった!
今日(もう昨日だけど)は、展示会の次の日の 友人達との打ち上げ食事会!
今日の料理は蒸し野菜の色々とコロッケそして『ことこと』から3品”
野菜中心の 体に優しい料理にした!
いつもの様に、ワイワイガヤガヤ♪の楽しい夕べ♪
デザートは、皆が持ち寄ってくれた品を出したら、
8品目もあり、多すぎるという事で出すのは6品目に厳選。

そしたら、いきなり『サプライズケーキ』の登場!
スタッフとヒロヒロが用意してくれたみたい!
d0157596_11735.jpg

歳にしては、可愛いケーキだけど、シフォンがすごくしっとりしていて
凄く美味しいケーキだった!
集まってくれた人達で、お誕生日を祝ってもらった!
みんな、ありがとう♥
[PR]
by gris7noir | 2011-02-24 01:06