大吉

 今年初めての大吉!
 「大吉」とは いつも行ってる上海料理のお店。
 私には味がピタッと来るお店で、近くにあったらすごく嬉しいのだが、
 残念な事に世田谷、、、、だけど、1ヶ月に2回〜3回は行くね!
 教えてくれた人よりも、常連かもね♪
 写真ボケてて、ゴメン!
d0157596_22541511.jpg

 いつも必ず食べるのが、「川七」という中国野菜の炒め、これは血液をキレイに
 するらしい。そして「じゃがいものシャキシャキサラダ」これはレシピをママに
 聞いて自分でもよく作ってる一品。ジャガが本当にシャキシャキで美味しいよ!
d0157596_231894.jpg

 季節限定の「柿と栗と鶏」少しほろ甘くて、今回で終わりかなあ〜。
 ここはすごくメニューの多いお店だけど、いつも頼むのが同じになってしまう
 から 1品づつ、新しいのを頼んでみようと言うことになり、今回は
 「ふかひれのおこげ」を頼んだ。これもしつこくなくて、旨い!♪♪
d0157596_23124348.jpg

ホームベージは無い所だから、住所と☎を教えます!
住所、世田谷区世田谷4-7-3  ☎03-5450-4557
[PR]
by gris7noir | 2011-01-14 23:18