人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の出来事

なかなか、時間がとれない〜〜!
今週のイベントは、毎年やってるランチマーケットの恒例お餅つき!
年々人が多くなり、若いメンバーもふえて
知らない人も多くなってきた!
もう18回だというけど、多分20回にはなってるよ!
最初の頃は私も若くて、エプロンしてお餅まるめてたのだから♪
カメラを忘れ、携帯も忘れ、とくさん(ダンナ)の携帯で撮ったら
良い写真は、ムービーになってしまった!失敗!
今週の出来事_d0157596_10125944.jpg


とくさんが面白いアプリをみつけてた!
写真を撮ると、線画になる♪♪
これ、なかなかおもしろい。
ちなみに、この写真は、自宅のリビングを撮ったもの!
今週の出来事_d0157596_1015554.jpg
今週の出来事_d0157596_10154651.jpg

いいでしょ♪
by gris7noir | 2010-12-13 10:17