人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、時間が早い!

パリから帰ってきてから、1ヶ月が過ぎてしまった!
なぜか、東京は時間の流れが早い!

展示会、ショップチャンネル、熟年カップルの結婚式、
と、色々あったのに、ブログは書けずじまい、、、、。
そして、昨日は恒例の『女の忘年会』。
今回のテーマは、「ヘッドドレス」色んな人がいましたよ〜!

私はベレー帽にエッフェル塔を縫い付け、友人のカメラのネックレスをして、
エッフェル塔のプリントのマフラー、エッフェルづくし。
自分なりのテーマは、パリの観光客。
でも、皆楽しくテーマを消化してる感じ、なかなかテーマのあるパーティは
ないから、こんな時はやるだけやらないとね!

この忘年会はもう26回くらいやってるらしい。
私はまだ4回位の、新参者で 一番年齢は上かな?
でも年々新人も増えて、楽しいお祭りの様なパーティだ。
みんなの、楽しいヘッドドレスを見て!見て!♪
やっぱり、時間が早い!_d0157596_1272083.jpg

私も、いつまで、参加出来るか??疑問だけど、頑張ろう!
みんな、写真を撮り合ってて、その後ろ姿のお尻をパチリ!
後ろからだから、みんなの張り切ったヘッドドレスが見えないのが残念!
やっぱり、時間が早い!_d0157596_1292479.jpg

酔っぱらってしまい、2次会のカラオケには行けずじまい。
家で酔いを冷まして出かけよう!と思ったのが間違いだね!
そういうのは、勢いで 行かないと、無理だった!
by gris7noir | 2010-12-05 12:15