人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと開通!!わ^^い!

 
 久しぶりにに大洋村に到着!
 友人の紹介でゆきやくんという若者が住み始めていて
 今回が初顔合わせ! さっそくグリノアもおおはしゃぎの
 体面となり はしゃぎすぎてノアがプールに落ちた
 いきなり、大騒ぎ!大変!この寒さ、ブルブル震えてるよ!

 すぐにドライヤーで乾かし、毛布にくるんで寝かせる。
 ほんとに初日から、ノアは何かやってくれるよ!

 翌日、何もなかったようにいつもどおりなので、人安心。
 だんなはNTTから送られて来たADSLの設定を
 真剣にやってる。ヨーロッパのほうがややこしくないみたいで
 日本はややこしいねえ~と文句言いながら;;;

 夕方近くに、やっと開通!
  ブログを書くのに、またパリの時の様にだんなのPcを借りよう!
 と思ってたのだけど、またもやレジカメを繋げるものを持ってきていない
 事に気がついた。  だめだね!私!

 窓を少しだけ あけてたら グリもノアもむりやり入ってこようと面白い図。
 グりはともかく、ノアは大きいからちょっと無理じゃない?
 グリノアは 夜になるとぐったり!自然の場所だと良く寝るねえ~。
やっと開通!!わ^^い!_d0157596_16522789.jpg

やっと開通!!わ^^い!_d0157596_16475961.jpg

やっと開通!!わ^^い!_d0157596_16512953.jpg

 夕方に月が出て、この日はきっと月の道が出来ると思ったら
 やっぱし、きれいな月の道!
やっと開通!!わ^^い!_d0157596_1646361.jpg


 やっと、帰る頃になって、iPadをワイファイで使えるという事に気づいた!
 時すでに遅し、でもipadだとブログ に写真を入れられず、色々やり方を
 検索してみたけどダメ!
 とりあえず、メールで写真をダンナのPcに送ってやってみる事にした。

 ゆきや君は、朝早くから釣りに行くと言ってたけど、どうしたかなあ?
 そんなこと思ってたら、にこにこ顔のゆきや君登場!!
 大きな すずき!やったね!
 
やっと開通!!わ^^い!_d0157596_16535036.jpg

 ラストにして、ケーブルも開通!
 大きいテレビ、家のが小さくみえてくるよ!
by gris7noir | 2010-11-23 16:59