展示会の夜

 帰って来てから、なかなか忙しくてブログを更新出来ないよ〜!頑張ろう!
 
 展示会に フレンズデイの日があって、その日は、夜いつも食事を作って
 みんなに食べてもらっていた。
 初めは、洋服関係の友人達が 来てくれていたんだけど、それがだんだん
 輪が広がり、ケイタと楽しい仲間達や ショップチャンネルのキャスター達
 も来る様になって、昨日はなんと総勢30人近い、フレンズデイとなって
 とても、盛り上がった。

 お料理は、今回は洋食”ボーイズのお手伝いのひろひろが 
 お手伝いに立候補してくれた。  ラッキー♥
 そして、不思議だけど おいしいお料理を作ってくれた。
 バナナのベーコン巻きとか、にんじんの素あげ等、おいしかったよ!
 生ハムは、近所の駒場においしい生ハムを売ってる所があり、そこで
 買ってみた。なかなかうまい!
d0157596_1481456.jpg

d0157596_1432471.jpg


 みんな、シャンパン飲んだり、ワイン飲んだりして、たくさんあった
 お料理も すぐになくなってきて、いつもより早いペース。
 だんなが、腕をふるって、ペンネとスパゲティを作ってくれた。
 それも ペロリ!    みんなよく食べてよく飲むわ!

 グリも加古さんに、だっこしてもらって、リンゴもらって マカロン横目に
d0157596_14141268.jpg
でもご満悦♪♪
[PR]
by gris7noir | 2010-11-18 14:22