日本人だね!

帰って来た!
何だか、ゆっくりしたような しない様な、パリの旅。
ついクセで歩き回ってしまうせいだね!
アパートを借りたから旅気分とはちょっと違うパリは味わえたけど、、、
同じ様に 暮らしてる気分なので、場所が違うという感じかなあ?

帰って来て、やっぱし良いのは日本食!
おいしい!やっぱし日本人だねえ〜。
ことことのひろみちゃんから電話があり、火曜日ヒマだったから
食材、余っちゃった!というので、ヒロミちゃん家におよばれ。
カキフライ、アジフライ(その日、我が家がこの献立だったので持ち込んだ)

おでんも作ってあって、うれしい♪♪日本食づくし”
おいしいご飯、最高です!
d0157596_2292547.jpg

[PR]
by gris7noir | 2010-11-04 22:10