parisの田舎

あつこさん(ローランのママ)の田舎の家に 行って来た。
一週間パリで過ごし、一週間田舎で過ごす、理想的な生活。
リオンから、1時間ほどの所にその田舎の家はある。
電車で、着いたら無人駅、こういう駅って映画しか見たことないよ!
d0157596_810326.jpg

あつこさんが迎えに来てくれてお家に向かう!
静かな村で、着いてからあつこさんの家まで人っ子一人歩いていない!
お昼なのに、誰もいない村の様な感じ。
あつこさんの田舎の家は とっても心地よい素敵な家!
いっぱい写真を撮ったけれど、少ししか紹介出来ないのが、残念!
d0157596_7493615.jpg
d0157596_7475571.jpg
d0157596_7463282.jpg

庭を見て、戻ると畑で採れた野菜の横に鳥が入っていて、なかなか出れなくて、皆で大騒ぎ!
d0157596_75539.jpg
今日のお昼は、畑で採れた野菜を頂きます!
ぜいたくだね!










この大根、アートしてるいるでしょ?d0157596_802449.jpg















今日は 雲ひとつない感じの 小春日和のいい天気。最高! 
そんな良い日なので、御飯のあとは腹ごなしに散歩。
運河があって、水辺にはカモの親子がいて、すごくきれいな景色!
d0157596_8214125.jpg
d0157596_819888.jpg
良い気分の 贅沢な一日でした!
[PR]
by gris7noir | 2010-10-28 08:28