2日間のイタリア2

PCを持っていかなかったので、続けてイタリア編。
2日目は、新しく出来たという、「ROSSANA ORLADI」というお店に
ヒロコに連れていってもらった。
何だか世界的にインテリアと洋服のプラスされたお店が多くなってる様だ。
d0157596_671210.jpg

なかなかお洒落なお店で、コルソコモみたいにまた日本人が多く来るように
なるのだろうなあ!
ミラノもパリと同じで乗り捨ての自転車がある。
パリのグレーと違い太陽のあるイタリアらしいイエローの自転車。
日本もこういう乗り捨て自転車出来るといいのに、、、
d0157596_6122238.jpg

夕方、ドゥオーモに、きれいに月がかかったところを 写真におさめることが出来た。
まだ少し、明るいのでくっきりとした月ではないのだけれど、なかなか
うまく撮れた気がする. 絵葉書みたいかなあ?
d0157596_6232875.jpg

3人でプラダの本店に行ったのだけど、地下の売り場の人達の感じの
悪さに、買う気がなくなり、何だか最後に入った店だけに、いやな感じ!
日本人とか、中国人の行儀の悪いのはよく聞くけど皆がそうではないのにね。
ミラノっぽい写真を最後に撮って、明日はパリ!
d0157596_6253285.jpg

[PR]
by gris7noir | 2010-10-24 06:26