2日間のイタリア


ミラノに住んでるヒロコに会いに、2.5日間だけイタリアに、、、
久しぶりに行ったミラノだけど、そんなに日本の様に変化はない感じ!
ヒロコの新居にも、旦那は一度おじゃましてるけど、私は初めて。

スゴイいい所!  とりあえず広い!外観は素晴らしいよ!
d0157596_16917.jpg

家賃がそんなに 我が家と変わらないのに、この家は最高!
さすが、イタリアです!
我が家の様にオフィスと住まいが一緒なんだけど、フロアーが分かれて
いるので、プライベートがちゃんと守られて、羨ましい。
ヒロコの家にも、ウェンズデイという犬がいる。今後ろ足が悪くてなかなか
思うように動けない、、、、切ないよ!でもすごく可愛い!
犬好きは 犬はすぐにわかるから、いった瞬間からなついてきた!
d0157596_113154.jpg

ヒロコの家にも、エッフェルがあり、我が家とは違う感じの内装だけど、素敵な家で
とても、落ち着ける。
d0157596_1162856.jpg

ベランダも広く、天気が良い日はゆっくり、という感じ!
夜はピザを食べに行き、美味しかった!!
d0157596_11999.jpg

満足、満足の1日目。
[PR]
by gris7noir | 2010-10-24 01:21