10月17日のparis


今回のパリの目的のひとつは、孫を見に来た。
といっても、本当の孫ではないのだけれど、、、実は、パリに住む友人に 孫が出来た。
その子を子供の頃から知ってる私は、「日本のお母さん」と 呼ばれてる。
おかげで、子供の居ない私達夫婦にも、孫が出来た感じ!
今日は、その夫婦のちからとアレックスのお家に 赤ちゃんを見に行く。
その子の名前は シャーリー‼可愛い赤ん坊だ。
生意気にちゃんとしたゴムでないGパンを履いてる。
きっと赤ん坊にとっては窮屈な代物だろうけれど、、、
シャビーで作ってあげたカーディガンは着せ替えぴったし!
今は着せ替え人形だね!
d0157596_52652.jpg

子供の足ってなんてかわいいのかねえ~!
d0157596_585078.jpg

家がまた素敵で玄関先には竹、共同のベランダには紅葉やイチジクの木、そして林檎の木まである。見上げると、林檎もちゃんとなっていたよ!
やっぱりパリの住宅は、素敵のひと言ですね~
d0157596_512113.jpg

d0157596_513874.jpg

d0157596_514523.jpg

楽しいブランチタイム、作っていったコロッケも人気。
ワイワイガヤガヤと賑やかなハッピーな時間を過ごしました!
[PR]
by gris7noir | 2010-10-18 05:18