『エリザ』のグリ

また湿疹が出来た!
毎年、夏になると湿気が多いせいか、グリが終わるとノア
ノアが終わるとグリという様に交代で以前お医者さんから
もらった輪っかの様な首輪を使う。

私達の呼び名は『エリザ』エリザベスの略、こんな感じの衿から
ついた呼び名だ。
このエリザは特注、というのも大体湿疹になるのが夏の暑い時が
多く、蒸れてかわいそうだったので、1日かかって、目打ちで
小さな穴をあけてあげた。
お医者さんには「グッドアイディアだね!特許とったら?」と
褒められた物でもあるが::
なかなか、快適らしく あまりいやがらないから、安心!

先週から、グリが時々、この様に使用してる。
グリの『エリザ』はなかなかでしょ?
d0157596_18205621.jpg
d0157596_18204491.jpg

[PR]
by gris7noir | 2010-10-05 18:21