松濤のたぬき

 今日は肩が異常に張ってるので、近くにある『meg』のサロンに!
 ここは、私が内装をお手伝いした事もあり、すごく居心地がいい、
 そして、我が家から歩いて行けるからすごく便利に利用させてもらってる。

 今日も、ビーチサンダル履いて、ぷらぷらmegに向かってたら、
 途中で、男の人がずっと立ち止まって上を見てる。
 :::何?:::つい私も上を見てしまった!

 すると電線の上に猫?が綱渡りしてる図” いいえ猫にしてはしっぽが大きい”
 そして、顔もとがってるよ’
 「何ですかねぇ?」と男の人が云った。「たぬき?」と私。
 しまった!携帯、レジカメ、どちらかを持ってれば良かった。失敗!

 megでその話をしたら、「たぬきですよ!庭にもでましたよ!」というので
 『たぬき』という事に決まり。
 
 究極のマッサージを終えて、我が家に向かってぷらぷら!
 つい、上を見てしまう私。  そしたら曲がり角の電線で、道路の上の電線を
 またしても綱渡りしてる『たぬき』に遭遇!
 megに走り、呼んで2人で 戻ったらいなくなってた。
 どうやら、電線からりっぱなお屋敷のお庭に入ったと思われる。

 グリノアの散歩の時、レジカメを持ちもう一度歩いてみたがダメ!
 たぬき無しの写真を撮った。
 これが、たぬきの歩いていた電線!
d0157596_22285735.jpg

たぬきが入ったと思われるお屋敷の庭!(森みたいです)
 
d0157596_22294678.jpg

[PR]
by gris7noir | 2010-10-04 22:33