暑い日々

 本当に暑い!の一言。
 そして、何だか本当に忙しい。
 暑くて、頭がシャキとしないから仕事がスローになってるのかも!
 『自分の机の上や棚がグチャグチャだと、自分の頭も同じ』と
 誰かが言ってたけど、今そんな感じ!

 そのうえ、来月パリに行くのでホテルやチケットの手配やらで 
 毎日ネットサーフィン。
 気がついたら、真夜中”という日が続いた。
 滞在期間が長いから 今回はアパートメントに予約する事にし、ネットで
 色々物色し、見つけた!と思ったら、禁煙だったり、予約が入ってたり、
 なかなかスムーズにいかなくてまた 他をあたるという繰り返し!
 そして、やっと 終了♪ 
 もうコンピューターの前に座りたくなくなって来た。

 この前、このごろブログ更新してないでしょ?と言われたけれど、それも無視”
 やっと、その気になってこうして愚痴ってる私、それも暑いから?
 
 11月のショップチャンネルでエッフェル特集をする事にした。
 アクセサリーやその他色々やるけれど、カップとテーブルクロスは最高に
 可愛く出来た♥
d0157596_23391296.jpg

 イラストを担当してくれたのは、仲良しの、牧かほり この何年間か 
 ずっと書いてくれてる。
 彼女は、いつもエネルギーのある絵を書いてくれる。

 暑くて、スムーズにいかない時にも こういうサンプルアップがあると
 ほっとします♥
[PR]
by gris7noir | 2010-09-07 23:43