なんか忙しい!


 水曜日、ヒロヒロと話してた時、しんすけ(paris在住)も居るので
 金曜日に御飯しようよ!じゃ、さっそく明日の夜、新大久保に食材を買いに行こう!
 という事で、
 木曜日、マーヤも参加して、3人で 7時に新大久保駅で待ち合わせ。
 
d0157596_151112.jpg

 
 私は前に行った時 食材を買い過ぎすごく重くて辛かった経験があるので、
 買物かごの車付きを持って行った。
 案の定、3人とも食材や、パックまで、色々買い込み、車付きバッグを
 持って行ったのは大正解♪
 色々買い込んだ後、マーヤが見つけた鴨のお肉を食べさせるお店に行く。
 鴨肉の焼肉、初めて食べたけど、シツコクなくて、うまい!
 他の物も美味しく、当たりのお店だった!

d0157596_116075.jpg
d0157596_1154276.jpg


 金曜日、韓国料理に挑戦しようと思ったけど、しんすけも昨日韓国料理を
 食べた!というので、やはり和食にした。
 おいしい和食屋ばかり行ってるだろうから、今日は食堂っぽいメニューで
 アジフライや、鶏と大根の煮込み、青菜と油揚の煮浸し、お漬け物、練り物等
 にした。
 ケイタも昨日、韓国料理を食べたらしく、やっぱり今日は和食で正解!

 最後の〆は、韓国のうどんをユッケジャンのスープで
 ネギとごまを入れて、食べたみた!
 これ!おいしいですよ♪♪

 マーヤは、明日誕生日。だから、最後にケーキでハッピー バースデイ♥
 
d0157596_1384857.jpg


 今日もまたまた、よく食べたね! 皆、満足顔♥
d0157596_1291386.jpg

[PR]
by gris7noir | 2010-08-21 01:41