昨日の事


 nonちゃん、平田夫妻と国際フォーラムで待ち合わせして
 「クミコ」さんのライブ!

 クミコさんのライブは 年齢層も高くて、大人の女の人が多い。
 彼女はすごく気さくなhappyな人だから、きっとhappyがもらえるのだろう!
 
d0157596_2203565.jpg

 場所が国際フォーラムだったので、検索してみたら、骨董市をやっていた。
 骨董好きの私は 早めに出かけて物色する事にした。
 でも着いたら、夕方4時まで!らしく、ちらほら閉める準備のお店もあり残念。
 聞くと、毎月第1と第3日曜日に、いつもやってるらしい。
 今度、ひろみちゃんとまた来よう♪ (もう東郷もなくなってしまったし)
 
 ライブで 松本夫妻にも会って、ご飯しましょ!と云うことになったけど、
 銀座::::私はお店知らないよ〜〜 みんなも なかなか浮かばず、
 平田夫妻がいつも 歌舞伎の後で行ってる『ブォーノ ブォーノ』に行った。
 
 サラダの上に乗せるチーズは、こんな感じでスライスしてくれました。すごい♪
 とても、美味しく、楽しく、頂きました。
 
d0157596_22291413.jpg


 帰ったら、犬の散歩をして、録画してある「アメリカンアイドル」の
 決勝戦の結果を見て、大忙しの日曜日でした。
 
 
[PR]
by gris7noir | 2010-06-21 22:41