人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな土曜日


 多分、今日は何もしたくない日になりそう〜!
 そんな気がしたので、金曜日から、平田のパーティで残った野菜を
 ルクルーゼのお鍋で ぐつぐつ1日煮込んでおいた。
 その日の夜はスープで頂いて、今日はエビを加えて カレーにしよう!♪

 昨日、ベランダで蟻の大群を見つけ、「ゴメン!蟻さん。」と云いながら
 スタッフと薬をまいてみた。
 でも、今日見たら、薬の効果もなし。そうか〜!残念だけど 植木も 
 処分したりして、掃除しよう!
 と、朝から、ベランダ掃除!

 そしたらnonちゃんから、明日の久美子サンのコンサートの待ち合わせ確認
 の電話。話してるうちに「さちさんも ツィッターやれば〜」と云う話の流れ
 になってしまった!

 ついその気になってやってみた。そしたらやたら、知り合い多いじゃない。
 散歩から帰って来ると、誰かから返事が来ている。
 これ”けっこう支配されたりして!

 keitaやヒロミちゃん等をフォローしたりして、遊んでたら何か時間もたち、
 カレーを少し焦がしてしまった。
 
こんな土曜日_d0157596_23223260.jpg

 そんな土曜日。だから、カレーを作ってて良かった〜♪
 実家の友人の手作りらっきょうと、わかめの持って来てくれた京都の
 昆布で、ビールを飲んで、早めの簡単夕食の今日のご飯。
 『いただきま〜す♥』
  暑い夏はカレー。★   おいしいね〜〜♪
by gris7noir | 2010-06-19 23:54