エッフェル塔

 盆栽教室に行く途中で、山手通り沿いの温故知新の前を通ると、
 目の中に 鉄のエッフェル塔らしきものが目に入った。
 ん、何? ちょっと通り過ぎたのでバックし、車を置いて
 店に入ると、3m位と、180c位のエッフェル塔見っけ!
 教室の時間が ギリギリだったので
 店員の女の子に「これ!買うから、私、オーナーと知り合いだから、
 逃げないから。」とだけ告げ、盆栽教室に行った。

 家に帰ってから、オーナーのまっちゃんに電話して、
 「私がエッフェル塔 買ったよ!持って来れる?」と聞いたら、
 「出したばっかで、誰が買うかね?と云ってたんだけど、
 さっちゃんだったか! もちろん持ってくよ!」という返事。

 それが、届いた♪ うれしい〜♪
 
d0157596_2151422.jpg

 エッフェル塔に呼ばれたね!
 かくして、我が家にまた1つエッフェル塔が増えた。
 色んな所に置いてみた。
 出来たら、全身が見えたいね!とリビングの真ん中に★

 300cのは 残念ながら 天井に穴でも空けなければ無理なので180cにした。
 でも、充分、存在感があるよ!♪
[PR]
by gris7noir | 2010-06-18 21:10