人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉祭り


 日曜日、平田家で 宇野さんの旭日賞受賞のパーティをした!
 東京ではない様な広い空間のお庭で、バーベキュー。
  心配してたのは、お天気。でもバッチリ、良かった♪
 私は朝から、セッティングやらお料理やらで てんてこまい!
 
 お料理はバーベキューなので、野菜のナムルやサラダや野菜の煮込み等。
肉祭り_d0157596_18104078.jpg
 
 お肉は 実家の島根牛、なかなか好評。
 野菜は、九州から送ってもらったらしい。
 年齢層が高いから、そんなにたくさんのお肉は無理だよ!
 というのにもかかわらず、沢山とってしまって、思った通り、残ったね。
 だって、全員で1000歳超えてるんだから”
 でも皆、たくさん食べて、たくさん飲んで、おしゃべりして、元気な年寄り達
 です。

 肉祭り_d0157596_1816467.jpg

 残ったお肉は 我が家にも頂き、
 スタッフだけだと無理だから、
 友人にも来てもらったりして、
 次の日 名づけて『肉祭り』
 のディナーとなった!
 私のような年齢だと、次の日
 に残って胃がムカムカする。
 だけど、この島根牛はOK! 
 友人の皆にも 紹介し、
 なかなか好評のお肉です。

 7人で、少し残ったけど、
 食べた♪食べた♪
 皆元気になるよ♪
 でも、しばらく、
 お肉はいらな〜い!
 
 
by gris7noir | 2010-06-16 18:20