コクーン歌舞伎


もう11回目になるんだ!コクーン歌舞伎。
と云う事はもう11回は 見てるという事になる!
d0157596_053489.jpg

勘九郎の時からのファンなので、我が家からすぐの文化村に
勘三郎が出る時は 出来るだけ見に行く様にしている。
歌舞伎座と違って、コクーン歌舞伎はラフなので、素人目に見ても
役者さん達も、ノリが違う。

今回の演目は地味な芝居。だけど、舞台の美術はすごく綺麗だった!
歌舞伎役者ではない、これはミュージシャン?も出演したりして、
ラップで歌うシーンもあったり、新しい演出もあり盛りだくさん!

メンバーは、いつもこのポスターを書いている宇野さん夫妻や
平田夫妻を含む総勢7名〜8名になるので、その後の食事の場を
探すのが、これがいつも大変!
今回は、近くの麗郷にしてみた。
若者や、サラリーマンの人達で、賑わっている 昔からあるお店だ。
お腹が空いていた我々は あっという間に 何皿もたいらげ、そのうえ、
帰り際 皆さんは、ちまきが気にいったらしく、 おみやげにも持ち帰ってました。

全員を合わせると500才以上になるメンバーなのに、よく食べるし、元気です!
でも、いい事です♥
[PR]
by gris7noir | 2010-06-04 00:39