グリノアのこの頃

 いつも私が1階にいると「まだずっと上がって来ないの?」という様に
 階段の上から2匹で並んで顔をのぞかせてる。
 すごくカワイイのでカメラで撮ろうとすると、いなくなってたりして
 なかなかシャッターチャンスがなかった。
 やった♪撮れた♪あまり良い写りではないが:::やっと撮れた。
d0157596_10523.jpg

 
d0157596_163948.jpg
 犬って、 
 何かちがう動きを撮りたい
 と思っていても、
 だら〜としてる時は、
 案外いつも同じ。
 だから違うショットを
 撮るのはむずかしいね〜
 いつも こんな感じ!

 お気に入りの丸いスは
 早い者勝ち。
 どうやらとても
 気持ち良いらしく、
 先に乗ったら
 なかなか
 ゆずらず 高いびきで
 寝ています。
 まるで、人間の様な
 いびきなのです!


 
 マルタ島に住んでるダンナがお店で使う手袋を発注してこちらに付くから
 送って!とメールが来た。荷物が付いてみたら、大きい段ボールでびっくり!
 『これ!全部送るの?』段ボールとの大きさ比較で わかりやすい様にグリ
 ノアを乗せてみた。 グリノア活躍♪ 役にたつでしょ!♪
d0157596_11415.jpg

 姉妹でも性格は全く違う!人間と同じだね!
 グリはマイペース型、ノアはこわがり!
 アイロンの音が怖いノアは いつも机の下や部屋の片隅にうずくまってる。
 今回は、バスルームのバスタブの下!「?」です!
 病院にお世話になるのも、ノアのほう!
 今も、腫瘍が爆発して、絆創膏をしてるので、腹巻きがトレードマークに
 なってしまってる。これから暑くなったら ちょっとかわいそう♥
 d0157596_129429.jpg
[PR]
by gris7noir | 2010-06-01 01:33