キューバからの里帰り!

 私には子供がいないけれど、子供の様なスタッフがたくさん居る。
 そんなスタッフの中で遠くキューバに嫁に行った佐々木が里帰りした。

 ダンナのリカルドと我が家に遊びに来るので、出来る限り連絡の
 とれるスタッフ達を招集。
 多分、2人とも実家では、毎日日本食ばかり、食べてるのだろうと、
 今回は 洋食を作る事にした。
 この日は 朝から雑誌の取材もあったりして、時間きざみでの忙しさ!
 こんな時に限って、色々重なるもんだね!
 お料理は、夕方に2人が来るので、オーブンの料理にした。
 これだと時間を節約出来るしね。
 それに、うちのスタッフ達は、私が人を呼ぶ事が多いので、準備も慣れて
 いるので、こんな時は 大助かり!
d0157596_1949869.jpg
 
 そんな中、佐々木と
 リカルドが、到着。

 ひさしぶりのsabbyで
 佐々木は何か着る服は
 ないかと、さっそく
 物色し始めた。

 佐々木に引っ張り
 回されてるらしい
 リカルドは我が家の
 丸椅子で、う〜〜ん
 リラックス〜★
 
 ぴったりはまって
 この椅子にピッタリ”

 

 

 『今日はひさしぶりに会うので、皆で、早めの食事にしましょう♪』
  まずは、ワインで乾杯のスタート!

 ごはんを食べてる途中に 佐々木達が 今日、結婚記念日なんですよ!
 と、言い出して、またまた乾杯!
 まだまだ、アツアツのカップル、いい感じです♥
d0157596_19592238.jpg


 d0157596_2043620.jpg
 そんなご飯の間も、来れない
 人達と 電話で話したりして
 佐々木も忙しい!

 盛り上がった所で、私は
 リカルドにサルサを習ったり
 して、宴もたけなわ、
 仕事帰りの 元スタッフ達も
 やっと来たりして、我が家は
 キューバ音楽かけて 
 ♪♪大騒ぎ♪♫

  みんな、ラテン!

 
  グリノアも、入れ替わりで来る人たちに、きょとん!
  でも こんな時は、おりこうにしてると誰かが、何かくれるんだよ★
d0157596_208258.jpg


   最後に残ってるみんなで 「はい!チーズ」長い楽しい夜でした!
d0157596_20121959.jpg

[PR]
by gris7noir | 2010-05-25 20:18