展示会

展示会の最終日はいつも、ご飯会!
今回は、暖かい日が続くので、カレー。でも雨が降ってしまって
少し、寒いかも!でも展示会は秋物だから いいか!

カレーだから白いソファーだと 皆気にするかも?という事で
エスニック風の生地をソファーの上に敷いて、少し模様替え”
d0157596_18322993.jpg


準備がととのった所で、ぽつり、ぽつりと夜の人達が集まり始めた。
初めに来たのは坂巻、なにやら、レジカメで写真を撮ってるな”と
思ったらやっぱり、ブログにアップしてた!
d0157596_1847235.jpg
次はスタイリストのマ〜ヤが何だかすごくカワイイお菓子を持って来てくれましたよ!
チョコレート?とおもいきや、違う!口に入れるとふわ〜と溶ける、不思議なお菓子。
形状がかわいかったので、写真をパチリ!

お昼間は、みんな仕事をしているので、最終日はいつも、夜の展示会。
そして、ご飯をたべながら、飲みながら、楽しい夜を過ごす、いつのまにか
そういうテーマになってしまった!
いつも、プログアップはマ〜ヤにはかなわない!今回もしてやられた♪
d0157596_2123095.jpg

カレーの食事で とってもエスニックでした!
[PR]
by gris7noir | 2010-05-20 21:26